オモニ、トップウオーターバスツリノコトカイテマス。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
Share photos and updates with 山野
category: - | author: motokikori
Facebook
山野 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 山野 and all the people you care about. 真澄山野 Osaka-shi, Osaka, Japan 友達7人
facebook
山野 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 山野 and all the people you care about.
真澄山野
Osaka-shi, Osaka, Japan
友達7人
Join 山野 on Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa4868cd3c53c15@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
Share photos and updates with 山野
category: - | author: motokikori
Facebook
山野 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 山野 and all the people you care about. 真澄山野 Osaka-shi, Osaka, Japan 友達6人
facebook
山野 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 山野 and all the people you care about.
真澄山野
Osaka-shi, Osaka, Japan
友達6人
Join 山野 on Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa4868cd3c53c15@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
Facebookで山野さんの写真をチェック
category: - | author: motokikori
Facebook
facebook
Facebookで山野さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで山野さんと交流しましょう
このメッセージはa4868cd3c53c15@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ドンロンコンシン旅行記 NO4 ラスト
category: - | author: motokikori

 滞在4日目 8月3日 最終日

まだお土産の買い物してないッッ!!
自分のもお友達のも会社のもッッ!!
しかも本日のPM3時ぐらいの便で帰宅の途につかなければならない。

急げ!!

今日は二人だけ!!
でも
もう慣れた感じでバス・地下鉄を乗り継ぎ、コベントガーデンへ


ここは初日に少しだけ、タクちゃんに案内されたショッピングモールあるトコ。
ていうか、ここしか知りませんねん。。。


駅の出口がライオンキング、、、ていうか写真撮ってる時間も無い。
ここでの滞在時間約二時間!
てことで、泣く泣く別々行動。

心細さ全開で買い物すましました。

ほな、帰りますか。


ヒースロー空港再び



なんだかまだ買い物が足らず空港内で物色、、、
二人で夢中なってたら・・・飛行機乗る時間ぎりぎりになり
空港の人に呼び出しをくらいそうになるというプチハプニングをはさみ、いざJAPANへ


ホンマに濃厚であっという間でした。

二人がじいさんばあさんになったらゆっくりまた来ようナ。

comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
シンコンロンドン旅行記 NO3
category: - | author: motokikori

8月2日 ロンドン滞在3日目
本日もタクちゃんに頼ります!!オッス!!

まずはここ

レンタカー会社へ
このために、光明池自動車学校へ行き20分ぐらいで国際免許取得。

相棒はコイツ

VOLVO V60 

イギリスは右ハンドル左車線でジャパンといっしょ。

いざ!!

続きを読む >>
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ロンドンシンコン旅行記 NO2
category: - | author: motokikori

 長い長い一日が終わり、2日目

現地日にち8月1日

6時起床
ホテルの朝食バイキングをいただき、本日もタクヤ君案内を受けるべく
たぶん近いであろう駅へ

こんなトコをトコトコ徒歩にて20分ほど


ヘイズアンドハミルトン駅到着

まったく慣れてなく不安たっぷりで乗り換えなんかし


かなり電車の背が低いです。

集合場所であるトッテナムコートロード駅の

目印はココ

無事落ち合い、本日もよろしくお願いします!!
てことで、ぜひオリンピックスタジアムへ行きたい、チケットは無いけど!!
なんとかなるやろ!!

いざスタッドフォード駅へ
なんなく到着し

誘導されるがまま歩く歩く
テンションアガルアガル

続きを読む >>
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ロンドンシンコン旅行記 NO1
category: - | author: motokikori

かなりかなり遅く遅くなりましたが、、、 

7月28日結婚式しました。
古くからの親友、釣り友、前職の友、会社関係
たくさんの知った顔が一同に集まりなんだか、変な感じ。
来てくれた方々、本当にありがとうございました。




続きを読む >>
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ライフベイト盗難
category: - | author: motokikori
緊急!

小松さんの工房が今朝やられました。
気付いたのはたった今です。
ルアー、ロッド、リールが全てないようです。勿論ルアー、ロッドはサンプルごと全てです。ネットなどのツールを使わずにとりあえず今、俺が出来る事はないかと考えた結果、知り合いに伝えていく事がまず第一と判断し連絡しています。ネットやタックルベリー等、おかしな物や違和感のあるLIFE BAITを発見された場合は、連絡お願いします。考えた範囲内への拡散お願いします。

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ダムリンコ。
category: - | author: motokikori
DSC_0665.JPG
朝一少しだけ、子供らをプールに連れて行くまでダムリンコしてきました。
最近ゲリラ豪雨みたいなんがあったりでダムはヤッパリ濁ってました!
スミスのイノベーションがどれくらいのウエイトまで投げやすいか試したいので、インナーハンドから1オンスオーバーまで色々持って行き試してきました。
ラインはいつもの14ポンド、インナーハンドは1 1ポンドの時よりかスライド幅は減るがストレスなくやれる感じ、1オンスオーバーはサイドキャストが少ししんどいかな。
1オンスくらいまではストレス無くキャストでき、アクションが良くなってる、キックバックと首振りがなまめかしくかなり気に入りました。
後魚かけた後は楽しい位まかってくれます。しかも、バットから。
フッキングが甘いとか今の所感じてません。
ブランクがこれ位曲がるとラインチェックさえシッカリしてたら10から12ポンドでも不安は無いかも、後ドラグの調整。
釣りの幅はマダマダ広がりそうです。

いちよう魚は釣れました。
痩せてたけど、なまめかしいキックバックでバイトした46です。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
空いた時間に。
category: - | author: motokikori
DSC_0659.JPG
1時間だけ空いたから釣り行ってきました。
池半分だけやって、後は直線で帰ってくる感じ。
チュパっとしたバイトやったけどヨー引く47でした。
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH