オモニ、トップウオーターバスツリノコトカイテマス。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ブーーーーーム!!
category: トップナドーグ | author: motokikori

20090809120434.jpg

イッキにキマシタ、カヤックブーム。
トップデバス釣る人達にイッキに過熱です。

トアル取材に呼ばれてもないのに参加。
9割シットオンカヤック(写真のタイプ)の中、もちろんシットインカヤックで参加。


さて、、、
バスを釣る道具の一つになるだけか
海でも使えるぞ!!と新たなステージに行くか
川でもクダりたいぞ!!とアウトドア的なアプローチするか

ボク的には
何人かで川クダりながらトップデバス釣りながらながらカヤックでしか行けない場所でコーヒーなんか飲みながら木陰で昼寝なんかかましながら時にはスリリングな瀬なんかありながら釣りクダりたいです。やっぱりテントで一泊したいな。

さァみなさんもノリませんか

20090809112649.jpg






まったく関係ないけど「コヤブソニック」行きたい。。。
http://koyabusonic.com/

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
初の、、、
category: トップナドーグ | author: motokikori
080811_2046~0001.jpg
teat
[名]乳頭(nipple);(英)哺乳びんの乳首.

いろんな意味で
ヤヴァイです。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ss
category: トップナドーグ | author: motokikori
熱いです。
早くも夏バテな今日この頃…

こないだの奇跡の一発以来、ちと腑抜け気味。。。


まっ、ちょっと休憩てな感じ

でもでもでも…道具は増える訳で、、、
きっちり津波のキャップ購入しましたし、、、

コレも…
080714_2038~0002.jpg

正直かなり気になってました。
でも気にならない振りをしてたというか、、、
気にしては駄目だァ・・・みたいな。。。
でも実物みたらアカンね。

う〜んナンやろね。
この見れば見るほどの、この不思議な魅力は

「う、う、動かしてみてェェ」

早速昨日小二時間程
投げ倒しましたが、、、

思ったより素直なトコと全くそーじゃないトコが共存…
でも名前の通り、時に凄くミノーなトコにフォーリンLOVE。


考えたら今年はシングルスイッシャーにハマっており

先ずはニンナの「オラン」
080714_2036~0001.jpg

この子のボク的LOVEポイントはダイブしながらの首振り+前へのスプラッシュ!!
ホンマええよこの子。

んでレコードの「フリスキー」
080714_2037~0001.jpg

この子は、まるでスイッシャーを付いていることを感じさせない幅の広いスケーティングが凄く素敵。
あの時のマグナムストライク(最近はバイトをストライクていうのが流行!?なので)は忘れられません。
ちなみにまだ釣ってませんが・・・


いやァ、TW って、すべてが楽しい。

comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH