オモニ、トップウオーターバスツリノコトカイテマス。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 空いた時間に。 | main | ライフベイト盗難 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ダムリンコ。
category: - | author: motokikori
DSC_0665.JPG
朝一少しだけ、子供らをプールに連れて行くまでダムリンコしてきました。
最近ゲリラ豪雨みたいなんがあったりでダムはヤッパリ濁ってました!
スミスのイノベーションがどれくらいのウエイトまで投げやすいか試したいので、インナーハンドから1オンスオーバーまで色々持って行き試してきました。
ラインはいつもの14ポンド、インナーハンドは1 1ポンドの時よりかスライド幅は減るがストレスなくやれる感じ、1オンスオーバーはサイドキャストが少ししんどいかな。
1オンスくらいまではストレス無くキャストでき、アクションが良くなってる、キックバックと首振りがなまめかしくかなり気に入りました。
後魚かけた後は楽しい位まかってくれます。しかも、バットから。
フッキングが甘いとか今の所感じてません。
ブランクがこれ位曲がるとラインチェックさえシッカリしてたら10から12ポンドでも不安は無いかも、後ドラグの調整。
釣りの幅はマダマダ広がりそうです。

いちよう魚は釣れました。
痩せてたけど、なまめかしいキックバックでバイトした46です。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://motokikori.jugem.jp/trackback/275
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH