オモニ、トップウオーターバスツリノコトカイテマス。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
<< ライフベイト盗難 | main | ロンドンシンコン旅行記 NO2 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
ロンドンシンコン旅行記 NO1
category: - | author: motokikori

かなりかなり遅く遅くなりましたが、、、 

7月28日結婚式しました。
古くからの親友、釣り友、前職の友、会社関係
たくさんの知った顔が一同に集まりなんだか、変な感じ。
来てくれた方々、本当にありがとうございました。




 


そんな流れからのシンコン旅行IN LONDON

7月31日 0時20分関空出発
9時間ほど揺られ、まずはドーハへ、2時間ほど待ち、今度は8時間ほど揺られ
ロンドン、ヒースロー空港へ、、、

到着!!
入国審査かなりドキドキしてましたがすんなり入国。

空港からかなりオリンピックムードむんむん。

しかし、そんなムードにあまり浸ってられない!
格安チケットなので、空港プラカード持って待ってる人なんていません。
なんとかして二人でホテルたどりつかなければ、、、

ええっとまずは、、、何していいか分からん。出だしからコケル。

近くにいた親切そうな人を捕まえ、ホテル名を指差す。
もちろん二人とも英語できやしない。
なんとかかんとか・・・バスステーションへ行けと、、、そこどやって行くの??
電車乗れ??どの??
ボクは正直オロオロしてました。こんなときはオクサン強し。とりあえず電車乗ろ・・・

一駅だけ乗り、タダです。バスステーションを探す。上見ると案内が出てる。
たどる、たどる、たどる、、、どうやら到着。
また指差しで聞いてみる、、、「NO、8のHOPPER BUSよ」

キップ買うのも一苦労ありましたが、なんとか乗車。。。着きました。

「コンフォートホテル」


あんまりジッとしてられません。
なぜなら、ロンドン滞在中のタクちゃんに会わなければならないのです。
タクちゃんとは、、、オクサンの姉の旦那の弟さんで世界放浪中でhttp://sekatyoku.blog46.fc2.com/
なんと二人滞在期間4日間の内3日間も案内してくれる、
二人にとって神様仏様のような人なんです。

夕方5時集合でただいま3時、急げ!

またバスで空港に戻り、地下鉄通称TUBEに乗り、一路市内へ

待ち合わせは「トラファルガー広場」、とりあえず「ピカデリーサーカス駅」へ

どん!!
いきなり目の前にダブルデッカーが走りまくってます。


なんですか、これは!!
いきなりTHE LONDONじゃないですか!!
いきなり圧倒され、あれもこれも写真撮らんとアカンのちゃうの!!
と大興奮、テンションMAX








何回シャッター押したでしょう。
絵になるとこだらけ。

そうこうしてるうちに「トラファルガー広場」到着

タクちゃんを探す。


合流!!
早速パブで乾杯!!


もちろん定番の「フィッシュアンドチップス」

美味しいやん。
あてにぴったりやん。

ここでタクちゃんと明日以降の打ち合わせをし
結婚祝いにとミュージカル鑑賞券をプレゼントされ
その場所まで連れてってもらい、ここでお別れ

二人で「GHOST THE MUSICAL」を鑑賞

あの映画「GHOST」のミュージカル版

でも二人とも時差には勝てずzzz 





お疲れさんでホテルに
PM11時頃バタンキューー

現地日にちで7月31日、長い一日が終了。




comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
ありがたいね(^^)気長〜〜〜に待ってください。
m(_ _)m
by もときこ (2012/09/04 6:24 PM)
チケット購入うんぬん細かいところがきになところではあるが
わくわく旅行記楽しみ〜!!
by HCM (2012/09/04 10:10 AM)






この記事のトラックバックURL : http://motokikori.jugem.jp/trackback/277
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH