オモニ、トップウオーターバスツリノコトカイテマス。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< ロンドンシンコン旅行記 NO1 | main | シンコンロンドン旅行記 NO3 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ロンドンシンコン旅行記 NO2
category: - | author: motokikori

 長い長い一日が終わり、2日目

現地日にち8月1日

6時起床
ホテルの朝食バイキングをいただき、本日もタクヤ君案内を受けるべく
たぶん近いであろう駅へ

こんなトコをトコトコ徒歩にて20分ほど


ヘイズアンドハミルトン駅到着

まったく慣れてなく不安たっぷりで乗り換えなんかし


かなり電車の背が低いです。

集合場所であるトッテナムコートロード駅の

目印はココ

無事落ち合い、本日もよろしくお願いします!!
てことで、ぜひオリンピックスタジアムへ行きたい、チケットは無いけど!!
なんとかなるやろ!!

いざスタッドフォード駅へ
なんなく到着し

誘導されるがまま歩く歩く
テンションアガルアガル

 オリンピックスタジアム付近に到着。
ですが、警備員だらけの軍人だらけの超セキュリティ-万全って感じ。

結局記念写真もNO!!
やはりなんともならずで、すごすご退散・・・

では即移動
二階建バスことダブルデッカーに乗車し

いざロンドン市内へ


先頭に座れ


いいねェ


で市内に戻り次はココ

セント・ポール大聖堂
ここはダイアナとチャールズ皇太子が結婚式を挙げたトコ(後で知りましたが…)

ここが一番ボクは良かった。
中は写真撮影禁止でしたがTHE荘厳。
階段で上へ上がれるようになっており、
思った以上に階段を上がると


外の景色一望


GOOOOOOOD!!!


ROTTON NEW Tシャツで記念撮影。

さあ、歩こう!!



ミレニアムブリッジを渡り

近代美術館(テートモダン)をさくっと無料で鑑賞し

昼飯を食べるべく、マーケットへ


まだまだ歩きます。


ロビンマスクのフイニッシュホールドで有名なタワーブリッジ!!
かっこええッッ!!


徒歩で渡れます。
自然と笑顔。


下から!!

まだまだ歩いて歩いて

ロンドン塔はちら見のみ

この日も忘れてません。

パブで軽く一杯ひっかけます。

ええかげん疲れてきたので地下鉄にて

駅に着くとDON!

ビックベン!

からの〜

ウエストミンスター寺院!!
でも閉園時間で鑑賞できず、、、超残念、、、これは残念。



まだ歩くよ

自然史博物館!建物も良すぎ。
もちろんここも無料で入れます。

ただで、スゲーー

THEダイナソー
ほんもんの化石やん
堪能。。。

さてさてまだ歩いて

ここは外せないでしょう、、、バッキンガム宮殿。
衛兵の交代は見れず。
いや見るつもりは無かったかな。。。

だいぶ歩き疲れ

まだまだ歩きました。
こんとき、午後7、8時ぐらい、まだ明るいねんな。


お土産買いに、マークスアンドスペンサーへ
(写真は多分違いますが、、、この辺ではボクはかなりヘロヘロです。)

ロンドン市内歩きまくり
タクヤ君本日も長時間ガイドありがとう

さて
晩御飯食べたい。
探すが、マクドぐらいしか見つからず。
ここで、マクドはなァ。
ファミレスもヨシギュウももちろん無く。
結局なんも見つからず。
腹減りすぎながら、地下鉄でホテルへ

結局途中で寄ったコンビニでサンドウィッチをホテルで食べました。

長い長い二日目が終了









comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
すばやい反応いつもありがとう。

ほんまにゆっくりお待ちくださいな。
写真・・・現像します。。。
by もときこ (2012/09/13 6:10 PM)
画になるところばかりだね〜
それから〜・・・ってところの写真、文がない。。。
また、ゆっくり写真見せて

ゆっくり続き待ってます
by はっぴーきゃんぱー (2012/09/11 9:26 AM)






この記事のトラックバックURL : http://motokikori.jugem.jp/trackback/279
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH