オモニ、トップウオーターバスツリノコトカイテマス。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
<< ロンドンシンコン旅行記 NO2 | main | ドンロンコンシン旅行記 NO4 ラスト >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
シンコンロンドン旅行記 NO3
category: - | author: motokikori

8月2日 ロンドン滞在3日目
本日もタクちゃんに頼ります!!オッス!!

まずはここ

レンタカー会社へ
このために、光明池自動車学校へ行き20分ぐらいで国際免許取得。

相棒はコイツ

VOLVO V60 

イギリスは右ハンドル左車線でジャパンといっしょ。

いざ!!

 
ナビをセットし、即ハイウェイに入り突き進みます。
結構周りは飛ばしてます。
こちらも安全運転でビビリながら飛ばし、1時間も走らないうちに、のどかな田園風景広がります。

2時間ほど走りまずは

ストーンヘンジへ
観光客山盛りです。


案内に従い歩きます。

まったく周りな〜〜んにも無く、ただただ広い牧草地が広がってる中に

ポツンとストーンヘンジ。
何だこれは、何なんだ。


君は何なんだ!!何のために立ってるのだ!!
パワースポットらしいです。感じますか!?

さて次

広がる牧草地帯、変わらない風景の中を気持ちよく走ります。

バース到着


名前の通り風呂が有名。ローマ時代の遺跡ですけど

観光します。してます。

観光地で買い物する場所もかなりありましたが
ほぼスルー。
残念ですけど。



さて次は
緑豊かな丘陵地帯のコッウォルズに点在する村々へ
ここはイギリスの古い面影をそこかしこに残したとこで
奥様ヨッシーが一番行きたがってた場所です。

まずは
カッスル・クームへ

絵になる。


絵になる。



さて
アフタヌーンティーしましょしましょ


いいでしょ

次は
テッドベリーへ

ですが雨が強くなってきたので
車の中からのみの観光で失礼


さて次
ある詩人から
「イングランドで最も美しい村」評した
バイブリーへ



川には普通に鱒が泳いでる。






憧れのイングリッシュガーデン


誰か住みませんか

もう少しゆっくり見たい。
ゆっくり滞在したい。
そんな気持ちに、、、
後ろ髪引かれながら

ロンドンに戻り
晩御飯



美味しくいただきました。


長い三日目も無事終了。

















comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
早速のコメ、いつもサンキューです(>_<)

ホンマ、ええとこです~老後に夫婦でじっくり行きたいね(^^)それを夢にします(^^)
by もときこ (2012/09/18 4:02 PM)
なかなかモリモリ沢山ですな!
絵本の中の世界が広がってるね
ほんま、のんびりボケ〜と過ごしたいところ
by はっぴーきゃんぱー (2012/09/18 9:55 AM)






この記事のトラックバックURL : http://motokikori.jugem.jp/trackback/280
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH