オモニ、トップウオーターバスツリノコトカイテマス。。。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< シンコンロンドン旅行記 NO3 | main | Facebookで山野さんの写真をチェック >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ドンロンコンシン旅行記 NO4 ラスト
category: - | author: motokikori

 滞在4日目 8月3日 最終日

まだお土産の買い物してないッッ!!
自分のもお友達のも会社のもッッ!!
しかも本日のPM3時ぐらいの便で帰宅の途につかなければならない。

急げ!!

今日は二人だけ!!
でも
もう慣れた感じでバス・地下鉄を乗り継ぎ、コベントガーデンへ


ここは初日に少しだけ、タクちゃんに案内されたショッピングモールあるトコ。
ていうか、ここしか知りませんねん。。。


駅の出口がライオンキング、、、ていうか写真撮ってる時間も無い。
ここでの滞在時間約二時間!
てことで、泣く泣く別々行動。

心細さ全開で買い物すましました。

ほな、帰りますか。


ヒースロー空港再び



なんだかまだ買い物が足らず空港内で物色、、、
二人で夢中なってたら・・・飛行機乗る時間ぎりぎりになり
空港の人に呼び出しをくらいそうになるというプチハプニングをはさみ、いざJAPANへ


ホンマに濃厚であっという間でした。

二人がじいさんばあさんになったらゆっくりまた来ようナ。

comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
ホンマあっという間でした(>_<)
二人にとってはとても大切で濃密な時間を過ごしました(^^)一生の宝物な時間になりました。
by もときこ (2012/09/27 6:33 PM)
あっと言う間に終わったな。。。
2人にとっては最高の時間だったことでしょうね。
by はっぴーきゃんぱー (2012/09/25 5:46 PM)






この記事のトラックバックURL : http://motokikori.jugem.jp/trackback/281
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH